人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金平会長

コスモスを撮ったついでに撮った写真です。
万博記念公園は年中色んな物があって撮影場所としては一番好きだなぁ
花も風景もポートレートもココで撮ることが多いし
本気で年間パス買おうか迷ってます


全然関係ないけど、もうすぐ亀田君の一件が落ち着きそうですね。
亀田君は正直どうでもいいんですが、共栄ジムの金平会長が激ヤセしてるのが気になる
半年くらい前に見たときはかなりふっくらしてて、なんとなく「悪の皇帝」みたいな(失敬)顔してたのに、今はげっそりしてなんだか弱々しく見えます。

先の興毅VSランダエタ戦の疑惑の判定からずっと気苦労が絶えないんだろうなぁ

ちなみに金平会長を最近まで「こんぴら会長」だと思ってた。

金平会長_c0119613_12872.jpg

金平会長_c0119613_1282151.jpg
金平会長_c0119613_1283360.jpg

by keisuke_flash | 2007-10-26 01:28 | スナップ
<< 母と子の愛 いろの役割 >>