人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧中

おそらく今年最後のコスモス撮影。
場所は万博記念公園の花の丘です^^

今回はレンズ一本勝負で挑みました!

というのも、色々持っていくと頭がパンクしそうになるから(笑)
一本だけだと、そのレンズで撮れる写真だけを考えられるので、集中できるかなと思って。

そこで白羽の矢がたったのが、EF50mmF1.4!!

さらに、限りなく柔らかくやさしい表現を目指して、開放のみの撮影です^^

比較的に接近戦になるので、バランスよく咲いてる場所を探すのに一苦労しますね(汗)
ピントを面で捉えられるところを探すけどなかなか見つからない・・・。

理想は違う高さ、違う角度で咲いてるところなんですけどね~


霧中_c0119613_3375856.jpg
霧中_c0119613_3383058.jpg
霧中_c0119613_339639.jpg
霧中_c0119613_3391533.jpg
霧中_c0119613_3392558.jpg
霧中_c0119613_3394867.jpg
霧中_c0119613_3395712.jpg
霧中_c0119613_340517.jpg
CANON EOS 5D
EF50mm F1.4 USM

by keisuke_flash | 2008-10-31 03:43 |
<< どれか一本 好奇心 >>