人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして日が沈んでいきます。

そして日が沈んでいきます。_c0119613_0455187.jpg
そして日が沈んでいきます。_c0119613_0461125.jpg
そして日が沈んでいきます。_c0119613_0462158.jpg
そして日が沈んでいきます。_c0119613_0463525.jpg
そして日が沈んでいきます。_c0119613_0464850.jpg
そして日が沈んでいきます。_c0119613_0465860.jpg
CANON EOS 5D  EF24-105mm F4L IS USM


この日はとても空気が濁っていて遠くの景色が霞んでみえます。
風景写真家さんからみたらこんな日は撮影を見合わせるのかもしれませんね。

だからといっていい写真撮れないって嘆くよりも、その日その時間の夕景を楽しんで写真に収められたらそれで充分ですよね~。

もちろん綺麗な景色を撮るなら別の日を選んだほうがいいのかもしれないですけど、
写真が時間や空気、思い出を切り取るものなら、目の前に広がる景色が美しくある必要は無いですね。

この日の夕陽はもう二度と見ることは出来ないんだから、難しいことは考えずに見たままの風景を切り取って思い出にしてしまいましょぉ~
by keisuke_flash | 2008-03-13 00:59 | 夕景
<< なんば夜スナップ 街スナップの後は >>