人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三脚

三脚_c0119613_054318.jpg
三脚_c0119613_0541493.jpg
三脚_c0119613_0542694.jpg

PENTAX K10D  SIGMA 30mm F1.4 EX DC


年末にも同じところで写真を撮ったんだけど、
ここで突然三脚が壊れるという事件が発生しました。

なので新しく三脚を買って再度撮ってみました。

三脚って持ち歩くの邪魔くさいのであんまり持っていかないけど、
特に夜は、あると無いとでは全然撮れる写真の幅が変わってくるので、たまに持って行きます。

今回は新しい三脚の使い心地をテストするために持っていったんだけど
なかなか良かった(^-^)

前持ってたやつは3000円くらいのチョー安物だったので使いにくいしブレるしで
あんまり意味がなかったんで、今回頑張ってそこそこのものを買いました。

かなりいい感じです。

ただ強い風とかが吹いてるとしんどいかなぁ
by keisuke_flash | 2008-01-15 00:54 | 夜スナップ
<< ちょっと リズムが・・・ >>