最後の日

写真は初詣に行った伏見稲荷です。

初詣というよりは写真撮りに行ったんだけど(^^;)ゞ


c0119613_20204015.jpg
c0119613_20204954.jpg
c0119613_2021279.jpg

PENTAX K10D  SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO




長かった正月休みも今日までです。

正直早く仕事したくてウズウズしてますp(^-^)q

っていうか早く職場の人達に会いたいって言う方が正確かも(^^;)ゞ

休みのうちに会った人もいるけど、ほとんどが久し振りに会うから、すごく楽しみヘ(ノ^^)ノ♪

いい人達ばっかりなのよねぇ~

休みは休みで楽しいけど、やっぱり仕事してると一日の充実感が全然違いますね!

知らず知らずに自分の作ったものが誰かの目に留まってると思うとワクワクします。

今年はもっとレベルアップしなきゃ!!
[PR]
by keisuke_flash | 2008-01-06 20:22 | スナップ
<< 予定外 2008年初めての夜景 >>