マッサージ

c0119613_23444120.jpg
c0119613_2344553.jpg
c0119613_2345819.jpg



最近鍼灸院でマッサージをしてもらってます。

とにかく一日中パソコンの前に座ってるので、肩が痛いくてねぇ(老)
写真撮る時も重いにも積もってたり、無理な体勢を長時間続けたりで、体にガタが来てるようです

あんまの経験のある知り合いに肩を触られたときに、「肩死んでますよ」って言われてビックリ!!

痛いはずだぁ

今日で5回目。週2回行ってるんだけど既に肩の痛みは全く無くなりました

プロはすごいぜぃ!

ただ、痛かった肩よりも腰のほうがやばいらしい・・・。

次回からは腰を中心にやってもらお~っと



さて、今日から新しいカメラで撮った夜スナップを載せて行きます。

以前も書いたけど、実はこのカメラ夜スナップに向いてないと思ってたのが、以外にも頑張りを見せています。

webで見るくらい小さくしてしまうと分かりにくいかもしれないですが、明らかに吐き出される色は前のカメラとは別物です。

ただ、買って間もない頃に撮ったものなので、まだ癖を掴みきれてないです
まあ今でもまだ悪戦苦闘してますけど

でもいいカメラなので長い付き合いになりそうです。
[PR]
by keisuke_flash | 2007-11-01 23:45 | 夜スナップ
<< ロケハン YES NOマクラ >>