人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と子の愛

母と子の愛_c0119613_2335270.jpg
母と子の愛_c0119613_23351178.jpg
母と子の愛_c0119613_23352483.jpg



先週明石に行ってきました。

いつもポートレート撮る時にアシスタントをしてくれているヒデキングさんの知り合いのママさんを子供と一緒に撮るということで、今回は僕がアシスタントということで参加して来ました。

でも子供と一緒なのでおそらくグレーを取ったり、レフ版とかは使えないだろうと思って持っていかなかったのよねぇ。

ということはアシスタントのする仕事は必然的になくなってしまって、結局一緒に撮らせてもらいました

子供といってもまだ一才の赤ちゃんです。
1人で走り回って転んで笑ってしてる姿は微笑ましい限りです。

ママさんと遊んでる様子を写真に収めていく・・・
すごく優しくて暖かい時間が過ぎていきます

母と子の愛し合う姿にうっとりさせられました


写真はその後に明石公園で撮ったものです。

天気も良くて綺麗な夕日が大きな湖に沈んで行きました。

ん~充実した一日だったなぁ
by keisuke_flash | 2007-10-28 23:35 | 夕景
<< YES NOマクラ 金平会長 >>